2018年12月

    1: 名無しの億り人 2018/12/21(金) 13:38:11.80 ID:CAP_USER9
    アイドルグループ・モーニング娘’18の牧野真莉愛(17)が、
    18歳の誕生日の来年2月2日に5冊目となるソロ写真集『Maria 18 anos』(ワニブックス)を発売することが決定した。

    来年3月に高校卒業を控えた“ラスト高校生”作品で、南国・キューバの輝くカリブ海の美しいビーチでビキニ姿を大胆に披露した。

    牧野は2012年11月にハロプロ研修生として加入し、14年9月にモーニング娘。’14(当時)にメンバーになると、
    弱冠15歳でセンターを任されるなど次期エースとして注目を集める存在に。
    現在は多数の漫画誌の表紙を飾り、グループのグラビアクイーンとしても活躍する。

    撮影のために初上陸したキューバは、美しい自然、変化を遂げようとする街並み、
    反対に時間が止まっているかのようなノスタルジックな風景、ラテンアメリカの陽気な人々…と、どこを切り取っても勢いを感じさせる国。
    その場所にいるだけでワクワクさせられる地で、牧野は大人と少女の狭間の魅力を大解放。
    目一杯はしゃぎ、笑い、時に真っ直ぐな視線を向け、嘘のない美少女のピュアな表現が、
    キューバのパワーに負けない存在感を発揮している。

    牧野は「目の前に広がるカリブ海、カラフルでかわいい街並み。初めてのキューバはとってもホットな撮影でした。
    大きい木々から自然の気がいっぱい。パワーをもらえました」と撮影の舞台を回想。

    また、キューバを代表するスポーツである野球は、牧野が最も好きなスポーツ。
    地元の少年野球チームに飛び入りし、未来のメジャーリーガー候補たちと一緒に守備練習するシーンや、
    楽しそうに交流するシーンは、写真集の大きな見どころとなる。

    この撮影が心に残ったという牧野は「少年野球チームの練習に参加させていただき『僕たちはいつでもここで野球をしてるから、
    いつでも帰ってきてね。待ってるよ』と別れ際に言っていただいた言葉。この時間は私の人生の宝物になりました!」と振り返った。

    用意された衣装の数は5冊目にして過去最大で、水着はもちろんバレエ姿や部屋着など約20ポーズを着こなし。
    来年3月に高校を卒業するため、ラスト制服姿も収められる。160ページの大ボリュームで、メイキングDVD付き。

    https://www.oricon.co.jp/news/2125942/full/

    画像
    no title

    no title


    牧野真莉愛
    https://www.instagram.com/p/BiTRHj2gQam/media?size=l
    no title

    no title

    no title

    no title

    no title

    【【美少女】モー娘。牧野真莉愛、キューバのビーチでピュアすぎるセクシービキニ姿を大胆披露!】の続きを読む

    1: 名無しの億り人 2018/12/21(金) 10:57:04.14 ID:CAP_USER9
    ゴーン前会長を特別背任容疑で再逮捕 東京地検特捜部

    日産自動車のカルロス・ゴーン前会長について、東京地検特捜部は私的な投資での18億円余りの損失を日産に付け替えて日産に損失を与えるなどしていた疑いがあるとして、特別背任の疑いで再逮捕しました。

    東京地方裁判所は20日、ゴーン前会長らがみずからの報酬を有価証券報告書に少なく記載した容疑について、勾留の延長を認めない決定をしていました。

    2018年12月21日 10時42分
    https://www3.nhk.or.jp/news/html/20181221/k10011755241000.html?utm_int=all_contents_just-in_001
    no title


    ★1が立った時間 2018/12/21(金) 10:42:55.80
    前スレ
    https://asahi.5ch.net/test/read.cgi/newsplus/1545356575/

    【【速報】ゴーン前会長を特別背任容疑で再逮捕 東京地検特捜部】の続きを読む

    1: 名無しの億り人 2018/12/21(金) 05:37:19.81 ID:CAP_USER9
    2018.12.20 17:02
    ウエスト53cm“新くびれ女王”林ゆめ、ランジェリーで圧巻ボディライン 影の努力明らかに

    日本レースクイーン大賞新人賞グランプリなどのタイトルを受賞し、“新くびれ女王”と名高い林ゆめが12月21日にフォトブックとDVDを発売する。

    DVDは「VenusFilm Vol.2 林ゆめ」、フォトブックは「Dream Time one 林ゆめフォトブック」のタイトルで発売。また、グラビアタレントの川崎あやと、オフショットムービーを収録したコンプリートBOX「VenusFilm CompleteBOX 川崎あや&林ゆめ」も同時発売する。

    DVDについて、林は「初めてのDVDということで正直戸惑いもありましたが、私らしい作品ができたんじゃないかな?と思ってます!」とコメント。事務所の先輩にあたる川崎との連名の作品については「素の2人が見れるんじゃないかと」とアピールし、「尊敬している先輩と初めての作品で一緒にこうやってDVDを出せるというのは純粋に嬉しいです!」と喜んだ。

    今作のロケ地はタイ。「とにかくご飯が美味しかった」というが「だけど2人とくびれ重視なところがあるのであんまり食べるとぽっこりお腹になっちゃうので少しだけ我慢しました(笑)」と影の努力を明かした。

    (以下略、全文は引用元サイトをご覧ください。)


    林ゆめ(C)佐賀章広
    no title

    no title

    no title

    no title

    no title

    no title

    no title

    no title

    no title


    http://mdpr.jp/news/detail/1811536

    【【グラビア】ウエスト53cm“新くびれ女王”林ゆめ、ランジェリーで圧巻ボディライン 影の努力明らかに】の続きを読む

    1: 名無しの億り人 2018/12/21(金) 08:33:38.30 ID:CAP_USER9
    超人気イケメン俳優の新恋人はドラマ『陸王』で共演した年上女優だった

    no title


    ジムで汗を流した竹内はハーフパンツで吉谷と合流。何気ないシーンからもモテ男の雰囲気が伝わってくる
    11月中旬、都内にある高層マンションのエントランスホール。長身のイケメン男性が周囲を見回しながら素早く迎車タクシーに乗り込んだ。
    パーカーのフードとサングラスで顔を隠しているが、その姿からは芸能人オーラが漂っている。俳優の竹内涼真(25)である。
    それから数秒後、同じく警戒度MAXの様子で同じタクシーに駆け込んでくる美女。
    二人はそのまま、都心方面へと向かった。本誌は超売れっ子の熱愛半同棲生活をキャッチした――。

    竹内といえば、’17年のドラマ『陸王』(TBS系)で大ブレークを果たした若手No.1俳優。
    185?というバツグンのスタイルで、学生時代にはJリーグ『東京ヴェルディ』のユースチームに所属していたという経歴を持つ、まさに天が二物も三物も与えた男である。
    俳優としての好調ぶりは飛ぶ鳥を落とす勢いで、現在放送中のドラマ『下町ロケット』(TBS系)にも出演している。

     気になる相手の女性は女優の吉谷彩子(27)。転職サイト『ビズリーチ』のCMに登場して世の男性をトリコにした、"あの美女"である。
    何より、吉谷は『陸王』にもヒロイン役として抜擢され、竹内と共演しているのだ。

    「『陸王』は、マラソンを題材にして大ヒットしたドラマ。劇中、竹内は怪我に苦しみながらも復活を目指す天才ランナー役を演じています。
    一方の吉谷は、主人公(役所広司・62)が経営する老舗足袋メーカーの従業員という役どころ。竹内と吉谷の直接的な絡みはなかった。
    ですが、実は吉谷は中高生時代、陸上部で短距離ランナーとして活動していた経歴があるんです。
    竹内はドラマ撮影の前、実業団チームの練習に参加するほど熱心に役作りをしていました。
    現場でも"陸上競技"がキーワードとなって、意気投合していましたよ」(テレビ局関係者)

    そんな二人が、医師や弁護士などのセレブ家族が多く暮らす高層マンションで、"超厳戒態勢"の中、愛を育んでいたのである。

    冒頭のシーンに戻ろう。二人を乗せたタクシーから先に竹内が降り、行きつけのジムが入ったビルへと向かったようだ。
    吉谷だけを乗せたタクシーは世田谷区内にあるマンション前で停車。ここが彼女の自宅マンションなのだろう。

    二人が再び合流したのは、それからおよそ2時間後のことだった。

    吉谷が世田谷の自宅マンションからタクシーに乗り込んだ直後、ジムで汗を流した竹内がビルから姿を現した。
    竹内はしばらくビル横のコンビニ前で彼女を待っていたが、周囲を警戒してか別のワンボックス型タクシーをピックアップ。
    スマホでやり取りをしていたのだろう、それぞれのタクシーは赤坂の日枝神社付近で急接近し、前後につけた。
    次の瞬間、前に停車したワンボックスタクシーから竹内が姿を現し、後ろの吉谷のタクシーから荷物を運び出す。
    竹内が作業を終えて自分のワンボックスタクシーに乗り込むと、吉谷も時間差でそのタクシーに乗り移った。
    そうして首尾よく1台のタクシーに同乗した二人は、そのまま20分ほど走り、再び竹内の高層マンションへ。
    メインのエントランスとは違う入り口から、人目を避けるように中へと入っていった。

    「『陸王』で意気投合した二人は、すぐに急接近しました。お互いアスリート気質なところにも惹かれあったのでしょう。
    いまでは吉谷は竹内の自宅に入り浸り状態で、世田谷のマンションにはたまに荷物を取りに行くだけの状態。
    竹内のマンションで一緒に暮らし始めてからは、もう半年ほど経つと聞いていますよ」(竹内の知人)

    人気絶頂のNo.1俳優と『陸王』ヒロインの恋。’19年は、このビッグカップルがさらなる注目を集めそうだ。

    12月21日発売のFRIDAY最新号では、竹内涼真と吉谷彩子の"超厳戒態勢"の半同棲生活を4ページにわたり写真8点を掲載して詳しく報じている。

    http://news.livedoor.com/article/detail/15771661/
    2018年12月21日 7時0分 FRIDAYデジタル

    【【芸能】竹内涼真が『ビズリーチ』のCM美女・吉谷彩子と熱愛半同棲!】の続きを読む

    1: 名無しの億り人 2018/12/21(金) 06:59:21.02 ID:CAP_USER9
    発売前から話題を呼んでいる乃木坂46・生田絵梨花(いくたえりか・21)セカンド写真集『タイトル未定』(2019年1月22日発売/講談社)。
    生田にとって人生初となるランジェリー姿が、きょう21日(金)発売の写真週刊誌『FRIDAY』で先行公開されることがわかった。

    今回公開されたのは、薄いピンク色のランジェリーを着けた生田が、白いカーディガンを羽織ってソファに腰を掛けているカット。
    スレンダーながらも女性らしいシルエットが印象的で、抜群のスタイルが表現された美しすぎる“初ランジェリー”姿になっている。
    乃木坂46の中でも“No.1お嬢様”と呼ばれる生田にとって、初めて“大人っぽさ”を覗かせた1枚だ。

    撮影は今年9月、アメリカ・ニューヨークのホテルで行われた。
    生田は写真集の撮影を振り返り「ここまでの表現をするのは、本当に初めてなので、みなさんがどういう反応をするのか、ちょっぴりドキドキしていますが、とても素敵な作品になったと思うので、楽しみにしていてください!」とコメントしている。

    生田絵梨花・写真集、公式Twitterも人気

    生田のセカンド写真集は予約受付開始後すぐにネット書店のランキングで1位を獲得。
    写真集の公式ツイッター(@erika_newyork)もすでに16万人を超えるフォロワー数を集め、乃木坂46メンバーソロ写真集のアカウントの中でも最多、注目度の高さを示している。

    生田絵梨花・写真集『タイトル未定』
    【発売日】2019年1月22日(火)
    【撮影】中村和孝
    【出版社】講談社
    【ロケ地】アメリカ・ニューヨーク
    【体裁】オールカラー160P/ソフトカバーB5版変形
    【写真集公式ツイッター】@erika_newyork

    生田絵梨花(いくた・えりか)プロフィール
    1997年1月22日生まれ。A型。ドイツ・デュッセルドルフ出身。
    2011年、乃木坂46の1期生として活動開始。
    10thシングル『何度目の青空か?』でセンターを務めるなど、常にグループの中心的メンバーとして活躍。
    アイドルとしての活動以外に『レ・ミゼラブル』や『ロミオ&ジュリエット』など多数のミュージカル作品にも出演。
    ピアノの腕前も抜群、乃木坂46イチの才色兼備であり、天真爛漫な魅力で多くの人々を魅了している。

    http://mdpr.jp/news/detail/1811498

    生田絵梨花“初ランジェリー姿”解禁
    no title


    生田絵梨花セカンド写真集より
    no title

    no title

    no title

    no title

    no title

    no title

    no title

    no title

    【【乃木坂46】生田絵梨花、人生初の美しすぎる“ランジェリー”姿解禁!「No.1お嬢様」が抜群スタイル披露】の続きを読む

    このページのトップヘ