2019年02月

    1: 名無しの億り人 2019/02/05(火) 04:18:21.98 ID:oKi5FAX29
    2/5(火) 4:00 日刊スポーツ
    稲垣吾郎MC番組「ゴロウ・デラックス」今春終了へ

    稲垣吾郎(45)がMCを務めるTBS系深夜バラエティー番組「ゴロウ・デラックス」(木曜深夜0時58分)の今春終了が内定したことが4日、分かった。11年4月にスタートした人気番組が、8年続いた歴史に幕を下ろすことになる。

    稲垣と、同局外山恵理アナ(43)が、毎週1冊の話題書やベストセラーなど、さまざまなジャンルの本を紹介。著者をゲストとして招き、話を聞くブックバラエティー番組だ。宮本輝氏や北方謙三氏、西村京太郎氏ら大御所の作家から桂歌丸さん、ビートたけし、松岡修造まで幅広いゲストを迎え、素顔に迫るなど良質な教養番組として評価が高かった。春の改編を機に、一区切りつける形となったようだ。

    これまでも番組存続について議論されることがあったとされるが、複数の関係者によるとこのほど、終了が内定したという。今年1月、映画監督の森達也氏が出演した際には、稲垣がSMAPの解散騒動時の心境を振り返り、話題になっていた。


    稲垣吾郎
    no title


    https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20190205-00471213-nksports-ent

    【【テレビ】稲垣吾郎MC番組「ゴロウ・デラックス」今春終了‼】の続きを読む

    1: 名無しの億り人 2019/02/05(火) 05:52:32.42 ID:J5hgoCHk9
     自宅で派遣型マッサージ店従業員に乱暴したとして、1日に強制性交の疑いで警視庁捜査1課に逮捕された俳優の新井浩文(本名・朴慶培=パク・キョンベ)容疑者(40)が「好みの女性だった。性的な行為はしたが無理やりだったかどうか覚えていない」と供述していることが4日、分かった。

     逮捕容疑は昨年7月1日未明、自宅に派遣された30代の女性セラピストに、施術中に暴行を加え乱暴した疑い。捜査関係者によると新井容疑者は、取り調べには素直に応じているというが、暴行など一部容疑については否認を続けている。

     一方、被害女性に対し、捜査を担当する警視庁捜査1課が「詳しいことは口外しないように」と要請していたことが本紙の取材で分かった。捜査関係者によると「一部雑誌が今回の事件を匿名で報じた段階で“外部に漏らさないで”と連絡を入れた」といい、新井容疑者と接触もしないようにと話したという。

     元東京地検特捜部副部長の若狭勝弁護士は「事件が悪質で、きちんと処罰した方が良いと思われる事例は、警察から示談に応じないよう仕向けることはある」と指摘。警視庁は逮捕、立件に持ち込むため示談にならないようにしたとみられる。強制性交は2年前の法改正で厳罰化しており、起訴されれば実刑は免れない。若狭弁護士は「示談に応じてもらえれば雲泥の差。新井容疑者には数千万円でも払うメリットはある」と指摘する。ただ被害女性が「お金の問題ではない」と周囲に話しているという情報もあり、起訴を前に双方の弁護士の攻防が注目される。

    2/5(火) 5:45配信 スポニチ
    https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20190205-00000001-spnannex-ent

    【【芸能】<新井浩文容疑者>「好みの女性だった 性的な行為はしたが無理やりだったかどうか覚えてない」とほざく!】の続きを読む

    1: 名無しの億り人 2019/02/02(土) 17:14:47.97 ID:5an/JiF99
    ◆新井浩文の「韓国籍本名」に驚愕。超悪質暴行の内情と、昨年の「BTS原爆T」「徴用工」想起

     1日、強制性交の容疑で逮捕された俳優の新井浩文容疑者。その悪質な犯行内容が徐々に明かされていった。

     世間で話題になっているのが、彼の「本名」である。

    「新井容疑者の本名は朴慶培(パクキョンベ)で、韓国籍ですね。青森県出身で、在日朝鮮人三世でしたが、05年に韓国籍に変更しています。

    世間では『あ、韓国籍だったんだ』『知らなかった』『本名にびっくりした』という声が続出。本人は特に隠していたわけでもないようですが、知らない人は多かったようです」(記者)



    全文と、続きはこちら
    https://biz-journal.jp/gj/2019/02/post_9437.html
    次のページ 普通に生活している在日韓国人からすれば迷惑な話
    https://biz-journal.jp/gj/2019/02/post_9437_2.html

    【【芸能】新井浩文の「韓国籍本名」に驚愕…『あ、韓国籍だったんだ』『知らなかった』『本名にびっくりした』という声が続出 】の続きを読む

    1: 名無しの億り人 2019/02/02(土) 07:58:43.36 ID:/+WwXzak9
    ◇新井浩文容疑者逮捕

    被害女性は新井容疑者が何者か分かっていなかった。
    捜査関係者によると、俳優としての新井容疑者の存在を知らなかったようで自宅マンションの室内も暗く、人相を確認できなかったという。
    新井容疑者については、訪問先の自宅マンションが分かっており、防犯カメラの映像やマンション住民の顔写真を女性に確認してもらい、本人と特定したという。

    被害女性は事件発生直後の午前4時すぎに近くの警察署を訪れ、被害を相談。
    その後に世田谷署を改めて訪れ、8月下旬に被害届を提出した。

    出張マッサージ店は風俗店ではなく、性的なサービスはなかった。
    新井容疑者も昨年3月の初回利用時に「本番行為禁止」とした旨の念書に署名押印している。
    捜査関係者は「女性は抵抗したが、どうしようもなかったようだ」と話した。
    被害女性はマッサージのレッスンを受けた熟練のセラピストで、事件のショックにより同店を辞めている。

    http://news.livedoor.com/article/detail/15963306/
    2019年2月2日 7時0分 スポニチアネックス

    【【芸能】被害女性は俳優と分からず 熟練セラピストでショックで店辞める】の続きを読む

    1: 名無しの億り人 2019/02/02(土) 07:29:42.66 ID:/+WwXzak9
    映画「アウトレイジ」にも出演した実力派俳優・新井浩文こと朴慶培(ぱく・きょんべ=40)容疑者が1日、
    昨年7月、自宅で派遣型マッサージ店の30代女性従業員に乱暴した強制性交容疑で警視庁に逮捕された。
    新井容疑者は容疑を大筋で認めているという。

    「ことが大きく動いたのは、ここ2?3週間。『新井をやる』という話が警視庁内でささやかれ始めた」。そう証言するのはテレビ関係者。
    発端は昨年10月までさかのぼる。月刊誌「実話ナックルズ」12月号が「アウトレイジ出演俳優がエステ強姦で逮捕される」と報道。
    記事ではイニシャルだったが、内容が内容だけに、業界中が騒然。“犯人探し”の結果、特定されたのが新井容疑者の名前だった。同誌は先月30日発売号でも続報している。

    記事によれば、新井容疑者は昨年7月1日午前、常連の派遣型スパの30代女性従業員Kさんを自宅に呼び、オイルマッサージを受ける予定だったという。
    ところが、新井容疑者はマッサージではなく、性的サービスを執ように要求し、Kさんが拒否すると、強引にその場に押し倒し、無理矢理行為に及んだという。

    ショックを受けたKさんは8月に警察に相談。
    新井容疑者は任意で警察に呼ばれたが「同意の上だった」と主張し、金額を提示して示談を持ちかけてきたという。
    「Kさんはそれに応じず、警視庁世田谷署に被害届を出し、刑事事件として立件する道を選んだ」とは関係者。

    当の新井容疑者は事件のあった昨年7月1日には「麻雀駅伝始まるぞー!」などとツイート。何ごともなかったように趣味のマージャンに明け暮れていた。

    捜査当局はこの日、東京・世田谷区にある新井容疑者の自宅マンションを家宅捜索し、事情聴取後に「強制性交等罪」容疑で新井容疑者を逮捕した。

    https://www.tokyo-sports.co.jp/entame/entertainment/1267540/
    2019年02月01日 22時29分

    【【芸能映】新井浩文容疑者を強制性交容疑で逮捕 被害女性は示談に応じず】の続きを読む

    このページのトップヘ