芸能まとめ@速報

芸能人の様々なニュースをまとめていきますのでよろしくお願いします(^^♪

    2020年06月

    1: 名無しの億り人 2020/06/30(火) 18:12:02.66 ID:PCINBmKX9
    2020年6月30日 16時54分
    https://news.livedoor.com/article/detail/18498291/

    ユーチューバーとしてデビューした、とんねるずの石橋貴明(58)が、自身のYouTubeチャンネル「貴ちゃんねるず」の反響の大きさに
    「大変な事になっている」と、嬉しい悲鳴をあげた。
    チャンネル登録者数は6月30日午後4時の時点で48万人超え。
    今月19日にチャンネルを開設してから早くも50万人目前と迫る勢いで、ツイッターでは「もももうすぐ50万人登録ーーーーーーー。
     マッコイ大変な事になっているぞーーーー」と、チャンネル開設を自身に勧めた演出家のマッコイ斉藤氏(50)に呼びかけた。
    石橋は18日深夜放送のTBSラジオ「おぎやはぎのメガネびいき」に乱入した際には、「この1年やってみて、ダメならまぁ引退」と
     背水の陣で臨む意気込みを語っていたが、「石橋貴明、58歳。YouTube、はじめるでしょ。」と題した1本目の動画の再生回数は
     すでに240万回を突破し、その後の動画も100万再生を超えるなど軒並み好調。
    29日には帝京高野球部の後輩・日本ハム杉谷拳士選手の活躍を取り上げる「今週の杉谷」企画の第2弾動画をアップし、50万再生を超えた。
    30日にツイッターで「沢山の人に見てもらって感謝しています」と石橋。
    帝京高野球部の先輩らからも喜ぶ声が寄せられたことを明かし、「嬉しい話です!こうして伝統は繋がっていく。ここにも帝京魂が」とつづった。

    【石橋貴明のYouTubeチャンネル登録者数50万人に迫る勢い‼】の続きを読む

    1: 名無しの億り人 2020/06/30(火) 12:46:33.82 ID:kRFPkB7y9
    https://www.daily.co.jp/gossip/2020/06/30/0013468125.shtml
    2020.06.30

     おかずクラブのゆいPが30日、日本テレビ系「スッキリ」で、30キロ減量に成功した方法を明かした。

     ゆいPは外出自粛前は121キロだったが、「体重重めの人に効くダイエット」として、炭水化物、脂質、糖質を抜くという食事を徹底したという。「逆に言えば、タンパク質を取ることができるので、私はお刺身3パック。中トロはダメで、赤身、いか、かつおのたたきはOK」と刺身を食べていたという。

     朝食、昼食は根菜をたっぷり入れた野菜スープだけ。夕食は豆腐、ミニトマト、刺身3パックなどの日々。ただ、ストレスもたまってくることから、モチベーションを維持するため、月に1回「チートデイ」という、朝から晩まで好きなものを食べていいというご褒美の日をもうけたことが大きかったという。

     チートデイでは、ゆいPは「パスタ3束、チーズウインナー、中トロ、キムチ、カレー、イチゴサンドウィッチ、コーヒー牛乳、ホットドッグ、ナポリタン2束、ピザトースト」などを1日で摂取。ゆいPはこれまでも何度もダイエットに挑戦し、失敗を繰り返してきたが、その中で学んだことが「1日、2日大食いをしても体重はそれほど増えない」。その分、食事に気をつける日は徹底して炭水化物、脂質、糖質を取らないようにしているといいう。

     来年には「70キロ」を目指すといい、「私が痩せたら平愛梨さんを超えちゃうかも。それが怖い」と胸を高鳴らせていた。

    no title

    【ゆいP30キロ減量成功した方法を明かす 炭水化物、脂質、糖質を抜き「お刺身3パック。中トロはダメwww」】の続きを読む

    1: 名無しの億り人 2020/06/30(火) 09:21:37.65 ID:J1fq32IH9
    no title

    no title

    no title



    カズレーザー、美人元棋士と「赤い紅い」デート現場
    芸能・女子アナ 投稿日:2020.06.30 06:00
    https://smart-flash.jp/showbiz/106520

     「エレベーターで、女性連れのカズレーザーさんと乗り合わせたんです。笑顔で開ボタンを押してくださって、とても紳士的でした」(居合わせた客)

     6月下旬、東京・六本木ヒルズ。通り過ぎる客が続々と振り返るなか、全身赤ずくめの金髪ヘアで堂々と歩く、カズレーザー(35)がいた。隣には、ワンピース姿の美女が。

     マスクまで赤いカズレーザーのみならず、彼女のほうも、赤いサンダルで赤いカーディガンを携え、まるでペアルックでのお出ましなのだ。

     そして、お名前まで赤かった。この美女、元女流棋士で、タレントとしても活躍する竹俣紅(22)なのである。

    「14歳でプロ入りし、女流棋士として将来を嘱望されましたが、2019年3月に引退しています。将棋以外での仕事の依頼も多かったし、そんな環境と自分の将棋の才能を鑑み、引退の道を選んだのかもしれませんね」(将棋関係者)

     現在、竹俣は早稲田大学政治経済学部の4年生。卒業後の来春入社で、フジテレビのアナウンサー職に内定しているとの報道もある注目の才女。名前が「紅い」から、カズレーザーは惚れたのか?

    「カズレーザーといえば、お笑い界きってのクイズ通です。クイズの勉強会を主宰しており、現在は10人以上のメンバーが参加。クイズ番組に多数出演している竹俣さんも、その会の常連という接点がありますよ。むしろ、もともと彼女のほうが、『カズ様一筋』を公言するカズレーザーの大ファンです」(テレビ誌ライター)

     話をデートに戻そう。15時過ぎに、まず訪れたのはワインバー。隣り合って座ると、1時間以上おしゃべりに夢中な様子。その後は、2時間近くウインドーショッピングを楽しむと、タクシーに乗り込んで赤坂方面へ走っていった。

     はたして、デートの真相は。竹俣の所属事務所は、「仲良くさせていただいている先輩のひとりだと、本人からは聞いております」と回答を寄せた。

     続いて、カズレーザーからは、本人のコメントが届いた。

    「水族館で13時13分からのイルカショーを観て、誕生日のプレゼントを買いに行き、ご飯を一緒に食べて解散しました。残念ながら、交際はしておりません(笑)。ご期待に添えず申し訳ございません!」

     じつはデート数日後の6月27日が、竹俣の誕生日。本誌が目撃したのは、“誕プレ” ショッピング中だったというわけか。業界騒然のビッグカップルの誕生も時間の問題。「紅い運命」を、勝手に期待しています!


    (週刊FLASH 2020年7月14日号)

    【カズレーザー、美人元棋士と「赤い紅い」デート現場wwwww】の続きを読む

    1: 名無しの億り人 2020/06/29(月) 15:41:09.40 ID:pmhvWQ7K9
    2020年6月29日 10時50分
    https://news.livedoor.com/article/detail/18490903/

    ウーマンラッシュアワー・村本大輔が28日付でSNSに「多目的トイレ」のタイトルで投稿した。
    先日に友人と遊んだ際に、友人の3歳の娘をトイレにつれていくよう頼まれ、多目的トイレに
    行ったが、使用中で、友人の娘がぐずりだしたという。
    しばらくして中から一見は多目的トイレを使う必要のなさそうな男性が1人で出てきたというが、
    村本は「この人もここではないとダメな理由があったのかもしれない。それよりも、おれも同じ
     ことしてないかなと思った」と記した。
    「多目的トイレを本当に必要にしてる人がいるんだ、と。わかってたことなのに、それは実感しては
     なかった。本当に必要な人に行き届かなくなる。アンジャッシュ渡部さんの多目的トイレ不倫から
     気付いたこと」とした。
    その後、友人の娘と多目的トイレから出ると「外にいた人に顔をさされた」という。
    「独身男が幼女と多目的トイレから出てきたことを悪意のある言い方で言いふらされませんように」
    とつづった。


    https://hayabusa9.5ch.net/test/read.cgi/mnewsplus/1593402557/
    前スレ(★1 2020/06/29 12:49:17.73)

    【【村本大輔】友人の3歳娘と多目的トイレから出たら…「外にいた人に顔をさされた」】の続きを読む

    1: 名無しの億り人 2020/06/26(金) 01:55:12.51 ID:ztousSPN9
    ソニーミュージックと韓国のJYPエンターテインメントによる共同ガールズグループプロジェクトで6月26日、新たなガールズグループ「NiziU」のデビューメンバー9人が発表された。
    同日日本テレビで放送された「虹のかけ橋 デビューメンバー最速公開スペシャル!」で明かされたもので、マコさん、リクさん、リマさん、リオさん、マヤさん、ミイヒさん、マユカさん、アヤカさん、ニナさんが選ばれた。

    「Nizi Project」は、それぞれの個性が集結し、“虹”のように輝きを放つ新たなガールズグループを発掘する共同プロジェクト。今年1月から動画配信サービス「Hulu(フールー)」で独占配信がスタートし、
    日本や米国など各地のオーディションで選ばれた26人の東京合宿に密着したパート1、東京合宿を経て選ばれた13人の韓国でのトレーニング合宿に密着したパート2が配信中。
    また、日本テレビ系の朝の情報番組「スッキリ」(月~金曜午前8時)では、同プロジェクトの特集企画が放送されている。

    デビュー候補として残っていたメンバーは、アカリさん、アヤカさん、マコさん、マヤさん、マユカさん、ミイヒさん、ニナさん、リクさん、リマさん、リオさん、リリアさん、ユナさん。
    同番組ではこれまで、JYPエンターテインメントの創業者であり、自身も歌手として活動するJ.Y.Parkさんや、同社所属のアーティストによる審査のもと、
    候補生たちがさまざまなパフォーマンスバトルを繰り広げてきた。マコチーム(アカリさん、アヤカさん、マコさん、リオさん、リリアさん、ユナさん)と、
    マヤチーム(マヤさん、マユカさん、ミイヒさん、ニナさん、リクさん、リマさん)に分かれて行った最終対決では、マコチームが勝利を収めていた。

    動画配信サービスのHuluでは「Nizi Project」最終話完全版を午前1時59分から配信する。また、同日放送の「スッキリ」にはデビューメンバーが韓国から生出演する。 


    6/26(金) 1:49配信
    https://news.yahoo.co.jp/articles/d4c24619dd15c8ffd834e9e7e06c354275530aa4

    写真
    no title

    【【音楽】<Nizi Project>新たなガールズグループの名前は「NiziU」!デビューメンバー9人が発表‼】の続きを読む

    このページのトップヘ