芸能まとめ@速報

芸能人の様々なニュースをまとめていきますのでよろしくお願いします(^^♪

    2020年07月

    1: 名無しの億り人 2020/07/31(金) 19:28:51.55 ID:CAP_USER9
    7/31(金) 15:37
    スポニチアネックス

    小川菜摘「怖っ」「直ぐに処分します」浜ちゃん宅に謎の“黒い種”が届く
    小川菜摘
     「ダウンタウン」浜田雅功(57)の妻で、タレントの小川菜摘(57)が31日、自身のブログを更新。詐欺被害に遭った可能性を報告して恐怖に震えた。

    【写真】小川菜摘 夫・浜田雅功との“真珠婚式”幸せ2ショット

     小川はこの日、まず「何が咲くの?何がなるの?」のタイトルでブログを更新。「先日ね 宅配便で小さなビニール袋に入った『黒い種』が送られて来たんですよ」と書き始めた。

     そして「来たんですよ、、と、人事の様に言ってますが間違いなく私が注文してるんです」「でもその宅配便の袋にはそのビニール袋には入った種だけが入っていて説明書も何も付いてないから何の種だかわかんない」「ええ 自分で頼んでるんですよ そうなんですが時間経ってるからそりゃ忘れますよ(開き直り)忘れるっちゅうの(逆ギレ)」「でも植えてあげたんですよ(押し付けがましい)」と楽し気につづり、自らまいた種から発芽した鉢植えの写真をアップした。

     だが、その後、インスタグラムのフォロワーからその種が送り主不明の人物から送られている詐欺の可能性があることを指摘された小川。それを報じるニュースを貼り付けた上で「さっきあげたBlogこれじゃないの?怖っ」「直ぐに処分します」と続けた。その後、種をまいたことをつづった最初のブログは削除している。

     インスタグラムでは、送られてきた包みと黒い種の写真も公開。「まさにこれです、Blogに貼り付けてるので皆さまも注意してください!怖い」「つか、老いじゃなかった、、、笑」とし、「#謎の種」「#中国郵政」「#送りつけてくる」とハッシュタグも付けて注意喚起した。

    no title


    インスタグラムの写真
    no title


    https://news.yahoo.co.jp/articles/d14511a0f371335a1ebdb7b22ce4e10b07286a8a

    【【タレント】小川菜摘「怖っ」「直ぐに処分します」浜ちゃん宅に謎の黒い種が届く】の続きを読む

    1: 名無しの億り人 2020/07/31(金) 15:27:22.48 ID:CAP_USER9
    7/31(金) 15:12配信
    スポーツ報知

    インスタグラムより@hanadamieko

     タレントの花田美恵子(51)が31日、自身のインスタグラムを更新。ポニーテールヘアでドッグカフェでくつろぐ姿を公開した。

     花田は「渋谷から歩いて5分 軽井沢にいるみたいな写真が撮れました」と報告し、緑豊かなカフェでマグカップを手にした写真を投稿。「ご近所で、お店の方も優しくて、ワンコと過ごせる貴重なカフェ」と喜び、「#豆柴」「#7ヶ月」とタグを付けて散歩する愛犬の動画もアップした。

     この投稿にはフォロワーからは「お綺麗です」「緑がある散歩コースはワンちゃん喜びますね」「美恵子さん、ポニーテール姿、かわいいですね」「ポニーテール姿メッチャ可愛い過ぎです」などの声が上がっていた。

     2007年に大相撲の元横綱、花田虎上(まさる)氏と離婚後、09年に4人の子どもとハワイに移住。18年12月に13歳下の一般男性と再婚を発表し、現在は一時帰国中だ。

    インスタグラムの写真
    no title

    no title


    動画
    https://scontent-nrt1-1.cdninstagram.com/v/t50.2886-16/116322467_677587862831129_6513447732060702060_n.mp4?_nc_ht=scontent-nrt1-1.cdninstagram.com&_nc_cat=105&_nc_ohc=UOTr1Xypok8AX_YlGD4&oe=5F25E487&oh=c24be818e1230c19031c01b4bca706f9

    https://news.yahoo.co.jp/articles/a078931b97b9e657f0166e5c5308d425efb45c27

    【【タレント】#花田美恵子、ポニーテールで愛犬とお茶する姿に「メッチャ可愛い過ぎ」「お綺麗」の声】の続きを読む

    1: 名無しの億り人 2020/07/31(金) 17:35:47.80 ID:CAP_USER9
    http://npn.co.jp/article/detail/200006378


    グルメリポーターとして一時期大人気を誇った彦摩呂が復活してきた。「やっぱり安心」という言葉が、各所から聞こえているという。
    芸能界のグルメ王として名を馳せた『アンジャッシュ』渡部建の“失職”が大きいのだろう。

    「日常的にあんな変態行為を繰り返していたことがあからさまになった渡部に対し『実は食べ歩きなんてしていなかったのではないか』
    『そんな時間などなかったのではないか』などと疑惑が投げつけられています。ネット上では『後輩に店に行かせて自身で行ったようなフリをしてたんじゃないの?』
    『店のホームページ見ただけなんじゃない?』などともいわれていますね」(芸能ライター)

     渡部はもともと自身のブログで、おいしい焼き鳥屋や焼き肉店を紹介していた程度。それがいつの間にか評論家に化けた。

    「渡部が消えてもテレビは何も困りませんよ。ホンモノは“肉専門家”である『ダチョウ倶楽部』の寺門ジモン。そして元祖“グルメリポーター”の彦摩呂でしょう」(同・ライター)

    【【芸能】渡部建の失職で彦摩呂が復活wwwwwwwwww】の続きを読む

    1: 名無しの億り人 2020/07/31(金) 15:45:13.28 ID:CAP_USER9
    30日、お笑いコンビ・EXITの兼近大樹さんが近年ネットで話題になっている「チーズ牛丼」に反応しました。

    ■何故か揶揄される言葉に

    近年インターネット掲示板にて、大人しそうな雰囲気の若者を指す”ネットスラング”として「チー牛」という言葉が目立つようになりました。
    発端は、ある絵師が公開した「斜め横顔の男性が写実タッチで描かれ、『すいません。三色チーズ牛丼の特盛りに温玉付きをお願いします。』という吹き出しが印象的なイラスト」と伝えられています。どうやら「チーズ牛丼」が省略され「チー牛」に進化したよう。
    「三色チーズ牛丼」とは、牛丼チェーン店「すき家」メニュー「とろ~り3種のチーズ牛丼」のこと。「すき家」は全く関係のない場所で風評被害を受ける結果となってしまいました。

    関連記事:SNS映え確定!? すき家のフラッペはウマおしゃれメニューだった

    ■「めちゃくちゃ食う」

    30日、「チーズ牛丼」がツイッターでトレンド入り! それを受けてか、兼近さんは「俺チーズ牛丼めちゃめちゃ食う」と更新。
    続けて「控えめに言って美味すぎけんしんだからね(^O^)/」と、味の良さについても触れながら言及しました。少しでもポジティブな印象に変えようという、兼近さんの思いが素敵な投稿ですね。

    ■美味しいのに!

    兼近さんの投稿を見たファンからは、様々な反応が集まりました。
    「分かる!めっちゃめっちゃ美味しいよね」「この前初めて食べました!!!あれは、リピートしちゃいますw」「悪い話題もかねちーの手にかかれば楽しい話題になりますね」など、美味しさに共感するコメントが。
    また、「チーズ牛丼」が人格を揶揄するスラングとして使われるようになってしまったことについて怒りを示す声も溢れました。

    関連記事:動向見守り隊が行く! 『すき家』の甘酒が飲みやすくて美味だった

    ■あの人たちも反応

    「チーズ牛丼」には数々の有名人も反応。人気グループYouTuber・東海オンエアのてつやさんは同日、「優勝。」と元ネタとなったイラスト通りの「チーズ牛丼に温玉を付けた」メニューを購入したことを報告!
    さらには、簡単美味しいレシピでテレビ番組にも引っ張りだこな料理研究家・リュウジさんも「どうもー、チーズ牛丼作ってそうな料理研究家でーす」とコメントしています。
    これからも堂々と「チーズ牛丼」を食べていきたいですね!

    2020/07/31 09:00
    https://fumumu.net/173067/
    no title

    no title


    関連スレ
    【チー牛】SEGA取締役の名越氏、ぷよぷよゲーマーの印象を語る「チーズ牛丼食ってそうw」→炎上→SEGA謝罪 #はと ★12 [1号★]
    https://hayabusa9.5ch.net/test/read.cgi/mnewsplus/1596172633/

    【【チー牛】#EXIT・兼近「俺チーズ牛丼めちゃめちゃ食う」「控えめに言って美味すぎけんしんだからね(^O^)/」】の続きを読む

    1: 名無しの億り人 2020/07/31(金) 15:23:31.94 ID:CAP_USER9
    7/31(金) 15:12配信
    デイリースポーツ

    石田純一

     俳優の石田純一(66)が31日、フジテレビ系「直撃LIVE グッディ!」の取材に応じ、自粛要請のさなかに沖縄へ行ったことが原因で妻の東尾理子との仲に亀裂が入ったことを明かした。

     番組では新型コロナ感染から回復し、2カ月以上が経過した石田を取材。石田は身体の具合は「大丈夫」と語ったが、自粛要請の最中に仕事で沖縄へ行ったことで、妻・理子と対立したことを明かした。

     石田は「(沖縄に)行くと言うことで、うちの奥さんと『価値観が合わない』ぐらいいわれまして。離婚じゃないですけど、そういうところまで行きました」と打ち明けた。

     石田は4月に仕事で沖縄へ渡ったが、そこで体調を崩し、帰京したところで検査を受け陽性が判明し入院。5月に無事退院したが、理子は感染が判明した直後にブログで「主人を止めきれなかったことを深く後悔」とファンへ謝罪している。

     石田は理子から「全部の考え方、行動が全然合わない」と言われたといい、結果、沖縄行きを強行しコロナに感染したことで「もちろんだから怒られた。ほらみたことかと」と言われたともコメント。「コロナ離婚じゃないけどそういう言葉が出るくらい大変な時期だった」ともコメント。その後も「僕らも話し合ったりもしましたけど、それがいい状態になっているか、未だに分からない」と寂しそうに語っていた。

    no title


    https://news.yahoo.co.jp/articles/6b5220a3dd655b751257932f523494e609d321ba

    【【俳優】石田純一が妻・東尾理子との亀裂明かす 反対された沖縄行き強行で「価値観が合わない」】の続きを読む

    このページのトップヘ