芸能まとめ@速報

芸能人の様々なニュースをまとめていきますのでよろしくお願いします(^^♪

    2020年08月

    1: 名無しの億り人 2020/08/31(月) 19:20:48.49 ID:CAP_USER9
    ラサール石井
    @lasar141
    沖縄のデニーさんが、深夜のツイートで紹介した満島ひかりの「ファイト」。聴きながら考えた。
    中島みゆきとユーミンの決定的な違いは、その目線なんだな。
    中島みゆきは常に底辺から地面からの目線で詞を書いている。泥臭いんだよ。だからいいんだよ。
    https://mobile.twitter.com/lasar141/status/1300247110244130817
    ※前スレ
    https://hayabusa9.5ch.net/test/read.cgi/mnewsplus/1598862229/
    https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account)

    【【話題】#ラサール石井、中島みゆきとユーミンの決定的な違いは目線。中島は底辺からの目線で詞を書いてる。泥臭い、だからいいんだ】の続きを読む

    1: 名無しの億り人 2020/08/31(月) 20:20:54.15 ID:CAP_USER9
    https://clip.narinari.com/2020/08/31/6440/
    2020年8月31日

    元NEWSの手越祐也(32歳)が、脱毛サロンの経営を始めると発表した。
    8月30日に更新された動画「【ご報告】手越祐也、念願の〇〇〇が決まりました」によると、手越が始めるのは「TEGOSHI BEAUTY SALON」という名の脱毛サロン。“美に関するもの”がいろいろある中で、なぜ脱毛サロンなのか、自身の想いなどを語っている。

    なお、求人サイトで従業員の募集もかけており、「TEGOSHI BEAUTY SALON」は新宿・池袋・川越・心斎橋、計4店舗をオープンするという。

    no title

    【【YouTuber】手越祐也が脱毛サロン経営を発表!新宿・池袋・川越・心斎橋、計4店舗オープン】の続きを読む

    1: 名無しの億り人 2020/08/31(月) 19:41:27.08 ID:CAP_USER9
    http://npn.co.jp/article/detail/200007194
    020年08月31日

    ユーチューバーとして活動するタレントのてんちむが、豊胸手術を受けていたことを明かし、謝罪している。

    事の発端となったのは、てんちむと、元親友でユーチューバーのかねこあやのバトルを取り上げた29日配信の炎上系ユーチューバー・コレコレの生配信。現在、てんちむはかねこを名誉毀損で訴え、裁判沙汰になっているが、かねこは前日の28日に自身がアップした動画の中で裁判について説明しつつ、てんちむがアメリカで大麻を吸っていたことなどを告発していたが、てんちむはコレコレの生配信の中で、ラスベガスの喫煙所で居合わせた人にマリファナをもらい、一度だけ吸ったと明かしていた。

    また、生配信の中では、「かねこあや」の後輩だと名乗る人物から、てんちむが豊胸手術を行っていたという告発もあり、てんちむがLINEで「(豊胸で)人生変わったろ」というメッセージに対し、「かなりな しかもサプリもブラも売れて儲けてるし」「乳なきゃ釣れねーわ」と返しているスクリーンショットも公開されていたが、この点についててんちむは、バストアップ法などでCカップからFカップに成長したものの物足りず、「欲が出て、実際にそういうところに行って豊胸手術っていうものを受けたのも事実です」と豊胸を行っていたことを認めた。

    てんちむと言えば、これまでユーチューブ上で「AカップからFカップになった」と公言し、「牛乳と煮干しを同時に食べる」「育乳ブラを着ける」「バストアップエステ」「補助的にバストアップサプリを摂取する」などのバストアップ術を公開していたほか、ナイトブラのプロデュースも行っており、動画などでたびたび「豊胸無し」と豊胸手術を否定していた。

    てんちむはあくまでFカップになってから手術を受けたとしており、配信出演後、ツイッターでの「今回、一部のお話でショックを受けさせてしまった皆様、申し訳ございません。いろんな意見があると思いますが、しっかり受け止めて反省し、前進したいと思います」という謝罪については、「ブラ付けてサプリ飲んでデカくなったって動画でも言ってなかったし詐欺ではないと思う」「てんちむの努力した時間の価値は変わらないと思う」というエールが集まったほか、「医療によって大きくなったことを、マッサージやナイトブラで大きくなりましたってよく言えたな…」「信じてたからがっかりした」「豊胸なしで大きくなったっていうファンの気持ちを踏みにじってる」といった声も寄せられてしまった。突然の告発に、いまだ混乱しているファンも少なくないようだった。

    no title

    no title

    no title

    【【YouTuber】てんちむが豊胸手術を認める!アメリカでのマリファナ吸引も明かし謝罪!】の続きを読む

    1: 名無しの億り人 2020/08/31(月) 14:32:22.02 ID:CAP_USER9
    お笑いタレントの東野幸治が、30日放送のテレビ番組「ワイドナショー」(フジテレビ系)に、ダウンタウンの松本人志、指原莉乃、A.B.C-Zの河合郁人と共に出演した。

     番組では「許せない食事中のマナー」についての話題を取り上げた。

     食事のマナーに厳しい家庭で育ったという河合は「食事中にくちゃくちゃ音を立てるそしゃく音が駄目」と言い、「ちょっとはやってるじゃないですか、(そしゃく音の)動画とか。何がいいんですか」と話した。

     これに対し、そしゃく音の動画が大好きという指原が「無で聞ける感じが好き」とその魅力を語ったが、河合は「牛丼屋さんとかで、すっげー勢いで、くちゃくちゃして食べている人がいるじゃないですか。アピールしてるいのかなと思って。『めっちゃ忙しいから、俺、食うのもこの時間しかないんだぜ』って言っているように聞こえるんですよ」と主張した。

     すると、東野は「俺もくちゃくちゃするし、迎え舌。舌がベロって迎えちゃうの。無意識なんですけど」と告白。

     松本が「それは嫁や娘に言われへんの?」と聞くと、東野は「嫁とは、1回離婚して復縁しているんですけれど、離婚する寸前に、すし屋で、対面で、僕がサバの握りを食べた瞬間の口元を見てゲロを吐きました」と明かしてスタジオを爆笑させた。

    全文はソース元で
    https://news.yahoo.co.jp/articles/5fef83349b76986f355c32af28f023691d5918cc

    【【東野幸治】離婚の原因を告白!「嫁が僕の口元を見てゲロを吐いた」】の続きを読む

    1: 名無しの億り人 2020/08/31(月) 15:21:48.08 ID:CAP_USER9
    8/31(月) 14:05配信
    スポーツ報知

    西野未姫

     元AKB48でタレントの西野未姫(21)が31日、自身のインスタグラムを更新し、個人のYouTubeチャンネルを開設することを報告した。

     AKB卒業後、HKT48の村重杏奈(22)と合同でYouTubeチャンネル「俺ら」を開設した西野。

     この日は「なんと!!!西野未姫、個人チャンネルを作ることが決定しました」と単独でのチャンネル開設を報告。「チャンネル名は、『オルチャンみきちゃん』」と明かし、「最近私は、韓国語ドラマにハマってから韓国の女性に憧れを持つようになりました なので、私が韓国人みたいに可愛くきれいになれるように頑張る動画をたくさんアップしていこうと思います!!」と説明した。

     「バラエティでは見せない一面をたくさん見せれたらなって思ってます 目標に向かって頑張る姿を見てほしい!成長していく過程も見てほしい!可愛くなりたいって思っている女の子と一緒に頑張りたい!!そしてたくさんの方が笑顔になってくれるチャンネルにしたい!」と西野。

     インスタには、ほほに指を添えてニッコリほほ笑む写真をアップ。この日午後7時に1本目の動画を投稿すると予告し、「ぜひ見てください」と呼びかけていた。

    no title


    https://news.yahoo.co.jp/articles/581d1ae33703647a005326916a2ff6f9b70079ec

    【【元AKB48】西野未姫が個人YouTube「オルチャンみきちゃん」を開設「目標に向かって頑張る姿を見て」】の続きを読む

    このページのトップヘ