1: ニュースの時間
ガーシー容疑者が実家などの家宅捜索を受け、インスタライブで生配信。
涙ながらに母親への思いなどを語った。



(以下、ガーシーのインスタライブより)


頼むからオカンは勘弁してください

77のオカン捕まえて勾留して何が出るんですか?

ほんまに勘弁してください

もう頼むからオカンだけは勘弁してください

親父が自殺して俺まで犯罪者みたいになって… これ以上、オカンを苦しめたくないんです

何も知らないんですよ、ほんまに。77歳の母親が関わってると思いますか

俺のことはどんだけボロカス言おうが何しようがいいです、うちの母親だけはほんまにやめてください

知ってるわけないじゃないですか77歳で

ほんとにお願いします

僕がYouTubeを初めたのはドバイ言ってからです、実家に何かあるわけないです


【動画】
(泣きながら話しているので一部、聞き取りにくい箇所があります)
https://video.twimg.com/ext_tw_video/1639066868651819008/pu/vid/720x1280/h8YTpTdqeijf0F35.mp4




関連記事
ガーシー前議員の兵庫県内の実家に家宅捜索 親族名義の口座が動画収益資金の流れに関与の疑い
https://news.yahoo.co.jp/articles/dd178f541e55b842a1b5937288ac1e8a3e260dc2

前スレ
https://hayabusa9.5ch.net/test/read.cgi/mnewsplus/1679631799/

57: ニュースの時間
>>1
被害者の方たちにも同じように家族が存在しているんだと気づかないと駄目
自分の家族だけにではなく被害者の家族にも思いやりを持て

70: ニュースの時間
>>1
オカンは無実やろねー。
でも脅しとったお金から仕送り貰ってええ暮らししてたんやろか?
妹は口座貸してたんなら共犯になるかも?
でも日本は容疑になる捜査対象段階での出国禁止処置制度ないから妹もドバイ行ったんやてね。
外国人の犯罪者は家宅操作される事前段階に察知して帰国するとか元検察官の弁護士が解説してはった。

81: ニュースの時間
>>1
三文芝居www

258: ニュースの時間
>>1
50歳過ぎても実家に本籍現住所を置いてたら
そりゃ、ガサ入るだろ…

ドバイに母親を呼んだ渡航費は議員報酬からか?

妹の銀行口座に動画の利益を入金してる時点で
銀行への詐欺に当たるぞ?

銀行口座開設時の約款くらい読めやw

309: ニュースの時間
>>258
それは詐欺でも何でもない。

329: ニュースの時間
>>309
他人名義の銀行口座使用は詐欺罪適用。試しに自分でやってみるといい。

386: ニュースの時間
>>1
何を被害者ぶってんの?
お前がさっさと帰国しないからだろ
思考回路がチョン丸出しだよな

397: ニュースの時間
>>1
と言いながら誰に迷惑がかかろうと絶対帰らない卑怯者

505: ニュースの時間
>>1
コイツ w

他人を叩くときは捏造でも何でもして容赦ないのに、
自分が攻撃されるとへなちょこもいいとこだな w
 

591: ニュースの時間
>>1
>>何も知らないんですよ、ほんまに。77歳の母親が関わってると思いますか

警察エグイな・・・親をつるし上げるのか・・・いつの時代やねん

629: ニュースの時間
>>591
お母さんがドバイに行った時の状況位は聞けるよね

660: ニュースの時間
>>591
思うかどうかなんて関係ない
事実を調べるための家宅捜索

それともお前はやりそうだから有罪、やりそうにないから無罪がお好みか?

751: ニュースの時間
>>591
実家に住所登録してるから当たり前だろ
金も流れてる可能性あるからな
こんな○ソ野郎育てた親なら当然

829: ニュースの時間
>>1
母親に迷惑かけまくっている輩がこぞってガーシー擁護してて草

877: ニュースの時間
>>1

初めてこいつで爆笑した

引用元: http://2chspa.com/thread/mnewsplus/1679634916