1: ニュースの時間
https://www.daily.co.jp/gossip/2023/03/27/0016185481.shtml
3/27(月) 15:37配信

日本テレビの水卜麻美アナウンサーが27日、同局「ZIP!」で、俳優の中村倫也との結婚を生報告。出演者からの質問に答えていったが、その中で念願だったラーメンデートが実現したことを嬉しそうに話していたが、ネットでは「ラーメンデート、しみる」などの声が上がった。

この日の「ZIP!」では、水卜アナが出演者の結婚に関する質問に答えていった。その中で、後輩の山本紘之アナウンサーが「デートとかってできるんですか?」と質問した。

これに水卜アナは「これまではほとんどしたことがなかったので、散歩とかしてみたい」と笑顔。風間俊介からは「なにがしたい、とかあるんですか?」と聞かれ「ラーメンを食べに行く約束をずっとしてて。実はできたので」と結婚発表でラーメンデートが実現したと嬉しそうに報告し、スタジオからは拍手がわき起こった。水卜アナは「ご飯はシェアせず、私が全部いただきました」と付け加え、さらにスタジオを沸かせた。

この「ラーメンデート」にネットは反応。男性側からは「水卜ちゃんラーメンデートで満足してくれるのは好感度が高い!」「今ラーメン食べたくて仕方ない。背脂もりもりのラーメン食べたい」「なんだラーメンデートって!羨ましい!!ぼくもラーメン食べたい!!」など数々のラーメン写真が上がるなど、“飯テロ”並の反応があがっていた。

全文はソースをご覧ください

44: ニュースの時間
>>1
私もできるなら祝福したいとは思ってるけど
ミトのどや顔を見てると
どうしてもミトが倫也くんのおちんちんを嬉しそうに頬張ってる姿を想像してしまって辛いんだよ

76: ニュースの時間
>>1
撮られるだろうけど堂々とデートしまくって新婚を満喫してほしい

88: ニュースの時間
>>1
でもサイゼリヤデートは不可なんでしょ?

2: ニュースの時間
お似合い
幸せそうで何より

7: ニュースの時間
かわいいやん
いっぱい食ってくれ

13: ニュースの時間

ちゃんそんなに太ってないよね

なんでデブキャラになったのか謎
単に周りがガリガリだからだろ

15: ニュースの時間
>>13
そりゃ他アナがスタイル重視だからだろ

30: ニュースの時間
>>13
そうなんだけど手を見るとデブの手なんだよね

68: ニュースの時間
>>13
中村倫也の周りの女優なんてガリガリばかりだから水卜アナが健康的に映ったのかもね

引用元: http://2chspa.com/thread/mnewsplus/1679900531