1: ニュースの時間
https://www.sponichi.co.jp/entertainment/news/2023/03/29/kiji/20230329s00041000182000c.html
2023年3月29日 10:20

元「迷惑系ユーチューバー」のへずまりゅうが、29日までに自身のツイッターを更新。「元迷惑系」の汚名を理由に、結婚式場の予約を断られたことを夫婦そろって明かし、憤りをあらわにした。

28日に「【激怒】嫁がショックで倒れました。とある結婚式場が当日になってドタキャンしてきました」と書き出したツイートを投稿。「理由は俺がへずまりゅうだからです」として「相談所の方は優しく慰めてくれたし次も探してくれますがその結婚式場からは何も謝罪すらありませんでした。こんなん普通に考えてヤバすぎるだろ」と怒りを込めた。

続けて「経緯」として「1週間前に予約して今日結婚式場で見学に行くはずだったけど今朝電話がかかってきてへずまりゅうだからお断りしたいと言われた」と説明。「へずまりゅう」を理由に断られたことについて「俺ら夫婦は今日の式場で期待していたから嫁がショックで倒れた。昨日営業時間終了3分前に電話がかかってきてたけど折り返したら繋がらなかった。全てが失礼極まりない」と記した。

中略

2人は今月19日に入籍したことを発表。「婚姻届の証人には親友の青汁王子とDJ社長がなってくれました」とつづり、話題となっていた。

全文はソースをご覧ください

9: ニュースの時間
>>1
何故自業自得と思わないのか

16: ニュースの時間
>>1
普通に考えてヤバすぎる事したんだから
普通に考えてヤバすぎる事されても何も文句言えないのに

25: ニュースの時間
>>1
式場は塩でも撒いとけ

51: ニュースの時間
>>1
蛇蝎の如く嫌われることで顔と名前売って稼いできて今更、酷いは通らないだろ

まぁ、これもどうせ嘘なんだろうけどさ

233: ニュースの時間
>>1
せめて1年くらいは何事もなく忍の一字で過ごせよ
こんなにしょっちゅうトラブルをネタにしてたらいつまでもイメージもリセットされんわ

306: ニュースの時間
>>1
だって犯罪者じゃんおまえ

351: ニュースの時間
>>1
どうせ打ち合わせから当日から金払うとこまで全部動画にすんだろ?文句やらクレームやらあることないこと全部晒す気だろうし。一番の対策はこんなのに一切関わらないことだよ

434: ニュースの時間
>>1
自ら望んで犯罪者になった様な奴が一般人と同じ扱いな訳ないわな

577: ニュースの時間
>>1
元やなく現在進行形の迷惑

624: ニュースの時間
>>1
嫁、格闘技やってんのにショックで倒れるって 何やそれ 悲劇のヒロイン気取りか? (笑)

697: ニュースの時間
>>1
へずまりゅうで予約したの?
ただの飲食店だけどそれなら俺でも断るわ動画撮影とかされたら他のお客さんにも迷惑だし

710: ニュースの時間
>>1
そりゃ仕方ない
自分に返ってきたって事だね
社会舐めてたペナ

711: ニュースの時間
>>1
こうなるから普通の人はマナー守って生活してるんやぞ。
もう手遅れだと思うが。

738: ニュースの時間
>>1
うちで結婚式を挙げてくださいと言われるカップルもあれば、うちには来るなというゲスカップルもある。

ゲスなだけ!

770: ニュースの時間
>>1
こういう人間の鈍感さや無神経さを少しでも分けて欲しいわ

773: ニュースの時間
>>1
リスクしかない客なんか断られて当然だろ
ましてや金すら払ってないしまだ客ですらない

805: ニュースの時間
>>1
倒れてるのに入籍とか…
記念日の記憶がコレでいいわけないだろ?

っということは…へずまってる?

引用元: http://2chspa.com/thread/mnewsplus/1680062047