エンタメ

    1: ジョーカーマン ★ 2018/05/25(金) 12:08:09.25 ID:CAP_USER9
    欅坂46の平手友梨奈が、24日放送のラジオ『未来の鍵を握る学校 SCHOOL OF LOCK!』(TOKYO FM/毎週月~金曜よる10時)に出演。
    恐怖体験を語った。

    欅坂46平手友梨奈、お祓いを受けていた

    リスナーの女性から番組に「最近霊感が強くなってきて怖い」という悩みが寄せられると、平手は「私も最近、霊が憑きやすくて…」と衝撃の告白。

    「お祓いにも行って大丈夫だったんですけど…」というが、「外側からめっちゃ聞こえるんですよ、ドンドンドンって」と自宅の部屋の壁から音が聞こえるという恐怖体験を語った。

    欅坂46平手友梨奈、得意料理は?

    また番組では、料理について話す場面も。
    「料理だけに集中できるというか、ほかのことを一切考えないので手を動かすのは好きです」と日頃から料理をするという平手。

    得意料理は餃子のようで、「餃子好きです。あと、何人かで集まった時とかはもんじゃとか」と明かしていた。

    http://mdpr.jp/news/detail/1768716

    『SCHOOL OF LOCK!』 平手友梨奈
    no title

    no title

    no title

    no title

    no title

    no title

    no title

    no title

    no title


    欅坂46 平手友梨奈
    no title

    no title

    no title

    【【欅坂46】平手友梨奈、お祓いを受けていた「霊が憑きやすい…」衝撃の告白 恐怖体験語る‼】の続きを読む

    1: ジョーカーマン ★ 2018/05/24(木) 14:48:03.72 ID:CAP_USER9
    元AKB48で女優の宮澤佐江(27)が、7月末をもって芸能活動を一時休止することを所属事務所「フレイヴエンターテインメント」の公式サイトで発表した。
    これに伴い、事務所とのマネジメント契約も終了する。

    公式サイトで「『宮澤佐江』活動休止のお知らせ」と題し、「2006年にAKB48の一員としてデビューし、約12年間走り続けて参りましたが、一度足を止めて自分自身を見つめ直したいとの思いから、2018年7月末日をもって芸能活動を一時休止することとなりました」と告知。
    「突然のご報告となりましたこと深くお詫び申し上げます」と謝罪した。

    宮澤の個人の公式サイトでも、ファンクラブのサービス終了を発表。
    新規入会・継続の手続きを24日正午で停止し、「会員期限が2018年8月以降の方に関しましては、月割り計算の上、会費を返金させていただきます」としている。

    http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20180524-00000339-oric-ent

    「宮澤佐江」活動休止のお知らせ


    平素は多大なるご高配を賜り誠にありがとうございます。

    弊社所属の宮澤佐江の活動休止に関しましてご報告を申し上げます。
    2006年にAKB48の一員としてデビューし、約12年間走り続けて参りましたが、
    一度足を止めて自分自身を見つめ直したいとの思いから、2018年7月末日をもって
    芸能活動を一時休止することとなりました。

    突然のご報告となりましたこと深くお詫び申し上げます。

    それに伴いまして、㈱フレイヴエンターテインメントとのマネジメント契約の
    終了も併せてご報告させて頂きます。
    日頃よりお世話になっております関係者の皆様や、これまで応援してくださった
    ファンの皆様には心より感謝申し上げます。

    これからも宮澤佐江への変わらぬご声援、何卒宜しくお願い申し上げます。

    株式会社フレイヴエンターテインメント
    http://flave.co.jp/pages/information180524/

    元AKB48 宮澤佐江
    no title

    no title

    no title

    【【アイドル】元AKB48宮澤佐江、芸能活動休止 所属事務所との契約も終了「一度足を止めて自分自身を見つめ直したい」】の続きを読む

    1: 影のたけし軍団ρ ★ 2018/05/24(木) 09:41:03.43 ID:CAP_USER9
    『HKT48』の宮脇咲良が韓国で大人気だという。宮脇は現在、日韓合同のアイドルプロジェクト『PRODUCE 48』に参加している。
    このプロジェクトは、韓国人を中心にしたユニット作りが目的だが、AKBグループからも多くのアイドルが兼任で参加している。

    「PRODUCE 48のセンターポジションは韓国のアイドルではなく、宮脇に内定したという話も出ています。
    宮脇の韓国での人気を反映したものと思われます。

    彼女は昨年の『AKB48選抜総選挙』で4位。今年は1位か2位だろうということも、韓国で知られている。
    韓国でJ-POPの発売が解禁されてからまだ10年ちょっと。彼女は韓国で最も認められたアイドルかもしれません」(女性誌記者)

    この宮脇の『AKB48 53rdシングル 世界選抜総選挙』のポスターが若年層のあいだで話題沸騰中で、
    美容外科に“なりたい顔”として持ち込まれているそうだ。

    「彼女のような顔にしてほしい」

    「宮脇の人気は、韓国の芸能サイトにも取り上げられるほどで、絶大なものになりつつあります。
    病院で宮脇のポスターを撮った写真を見せ、『彼女のような顔にしてほしい』と依頼にくる若い女性が後を絶たないそうです。
    なかには宮脇の写真を基にして現実的に修正個所を指定する人もいるといいます。宮脇は向こうでは“カリスマアイドル”です」(芸能ライター)

    宮脇に対しては、あるAKBメンバーが発したとされる“整形モンスター”という陰口がある。
    一部のファンからも「そのあたりが整形大国の韓国で共感を得ている要因だろう」と、後追いで悪口が飛び交っている。

    「宮脇は確かに、何かにつけて韓国へ出掛けることでも知られていて、《またお直しか》という投稿がインターネット上にされることもあります。
    韓国でなら整形していても堂々とできるし、いっそのこと韓国での活動を専業にした方が賢明なのかもしれません。
    PRODUCE 48でナンバーワンになるのも確実でしょう」(前出・記者)
    https://news.nifty.com/article/entame/showbizd/12156-52238/

    【AKB48】まゆゆ渡辺麻友のインスタ鍵アカ流出!羽生結弦と交際宣言・キスマイ玉森裕太好き・ヘルペス持ち「宮脇咲良と兒玉遥は整形モンスター」★14
    https://hayabusa3.5ch.net/test/read.cgi/mnewsplus/1413258723/

    【【アイドル】 宮脇咲良が韓国で大人気・・・「彼女のような顔にしてほしい」 美容外科病院に依頼殺到】の続きを読む

    1: きゅう ★ 2018/05/24(木) 08:57:52.37 ID:CAP_USER9
     石田ゆり子(48)のインスタグラムが大炎上している。これが原因でインスタを閉鎖してしまわないかと心配する声が相次いでいる。閉鎖まで行かなくとも、石田のインスタがつまらなくなってしまうんじゃないかと危惧されているのだ。以前はナマ足や寝顔、大開脚ショットを披露していたのだが、最近はすっかりご無沙汰だ。これに乗じて、ファンの間では辛辣な「脱げ」コールが持ち上がっている。
     「本当に、なんてことない書き込みで炎上したのです。別に気にする内容でもないのに、彼女はすぐさま削除。相手は“難クセ民”みたいなものですから、彼女が可哀そうです」(ネットライター)

     事の発端は、5月7日付の石田のインスタグラム。洋服店に入ったことに対し、「どうか 放っておいてください…ゆっくり見たいんです」、「それ、わたしも持ってます それは素材が~~…と それはやはりちょっと疲れてしまうんですね。つかずはなれず。距離を保つ。察する。というのはやはり必要かと思うのです」(いずれも抜粋)と、接客に対し、言及したのが問題となった。
     「ある1人が『店員の気持ちになれ』と反論するや、我も我もと書き込みが始まったのです。洋服店に入って、無理やり接客されて嫌な思いをするのは、よくある話。真っ当な意見を言っただけなのですが…」(同)

     確かに石田は店を名指しで書いたわけではない。世間の声を代弁した軽いものだったが、さらに事態は予想外の展開へ。
     「石田への非難は、またたく間にネットに拡散し、議論になったのです。5月9日に、彼女は削除に対する釈明のコメントを出しましたが、ほとんどのファンは同情的。しかし、ある一部では怒りが収まらず、“これはヌードで詫びるしかない”“まず乳首みせろ!”といった心ない声が噴出しているも事実です」(同)

     業界では、真面目な女優として知られている彼女。それだけに、ネットの声に応えるのでは、と周囲が慌ただしくなっている。
     「彼女も50歳まで1年半。その前にヌードを見せてほしいという熱いエールは以前からありました。そこにきて今回の“脱げコール”ですから、炎上で下がったイメージ回復とお詫びを兼ねて、セクシー裸体の披露があるのではないかと囁かれているんです。ヌードとは無縁のように思えますが、もともと彼女はキャンギャルデビューで、青々とした剃り痕を見せた“超ハイレグ水着”で活動していましたから、可能性はある」(アイドル雑誌編集者)

     T163、B83・W59・H85のCカップ美乳は健在だ。
     「彼女は手ブラの元祖とされているだけに、本気になったら、プッツン乳首見せ写真集もあるかもしれません。部数40万部はカタい」(同)

     石田はその後「色々考えましたが…。しかしわたしは接客すべてを全否定など全くしておりません。そういうことじゃなく日々のおもったことを書いただけなのですが。…きをつけますね。たくさんのご意見ありがとうございました」と、胸中を明かしている。
     生真面目な石田のこと、お詫びは言葉ばかりじゃなく「大開脚、乳首見せ写真集」でお詫びします。ってことになるかもしれない…。って、ならないかなぁ…。


    https://wjn.jp/article/detail/9454660/
    no title

    【【芸能】石田ゆり子 “これはヌードで詫びるしかない”“まず乳首みせろ!”の“難クセ”でインスタ大炎上】の続きを読む

    1: 豆次郎 ★ 2018/05/23(水) 17:42:42.24 ID:CAP_USER9
      元モーニング娘。で現在はママタレントとしても活躍している辻希美(30)が21日、自身のSNSを更新して話題になっている。辻はこの日、「lunchは、自家製キュウリのゴマだれとドレッシングで」という投稿文と一緒に、お昼ご飯の素麺とサラダ、それぞれに用意された自家製のごまドレッシングとつけだれが写っている写真をアップした。

     しかし、ネット上では、この投稿に対し、「冷たい素麺とサラダの組み合わせはないだろ…。真夏ならともかく。まったく季節感がないよね」「素麺の横に買ってきた惣菜の入れ物か何かが写っているけどなんで写さないの?割り箸使ってるのも、そのお店でもらったんでしょ」「不味そうなサラダ…。ごまというより、マヨネーズに見えるけど美味しそうにかけたらいいのに」「ドレッシングかけすぎじゃない?」など批判コメントが集まってしまった。

     素麺のゴマだれは、きゅうりも入っていてアイデア光るとても美味しそうである。しかし、サラダのドレッシングはレタスが見えないくらいにかかってしまっているので、これではかけすぎだと批判の声が上がっても仕方ない。辻には家族の健康をもう少し考えたほうがいいかもしれない。

    http://dailynewsonline.jp/article/1440592/
    no title

    【【芸能】辻希美、「真夏でもないのに…」お昼の素麺とサラダの組み合わせに批判殺到www】の続きを読む

    このページのトップヘ